PlayStation4 Amazonで予約受け付け日時がでた〜!

AmazonでとうとうPlayStation4の予約開始日が決定しましたね。2013年10月5日(土)午前7時〜です。明日じゃないか〜。考えずに予約してしまいそうです。予約できるのかな。現在は在庫切れの状態になっています。

予約注文の受付開始のための専用のページがでてくる予定です。PS4の日本国内での発売日は2014年2月22日。予約をして5ヶ月弱待たなくてはいけませんね。

PS4タイトルラインナップの動画

SCEJA Press Conference 2013でPS4の発売日が2014年2月22日決定しました。ハードが発売されると気になるのはソフトのタイトルです。playstationjpからソフトタイトルラインナップの映像が公開されています。車のタイトルはすごいリアルだなとハードが出るたび思います。

“PS4タイトルラインナップの動画”の続きを読む

PS4の本体がぼんやり見える動画が公開

タッチパネル式コントローラーは、前回のSONYの発表会で公表されましたが、この動画によってぼんやりPS4本体が公開されました。

2013年6月10日PM6時(日本時間は2013年6月11日AM10時)開催予定のE3「プレイステーション E3 プレスカンファレンス」で本体の全貌が明らかになる予定です。

ソニーインドが間違って公式のPS4の価格を更新してしまい、250GBのハードディスクドライブモデルは399ユーロという噂も広まっています。