DASHでイッテQ!行列のできるしゃべくり日テレ系人気番組No.1決定戦で美味しそうなお店メモ

利尻島

利尻島 by GenJapan1986, on Flickr

2013/10/7放送 DASHででイッテQ!行列のできるしゃべくり日テレ系人気番組No.1決定戦 うまいものNo.1決定戦で紹介されていた美味しそうなお店のメモです。

くいしんぼう・がぶ

石塚さん紹介。がぶ丼。肉の量が半端ないですね〜食べきれるかな

くいしんぼう・がぶ

大きな地図で見る

初代

鈴木砂羽さん紹介。インパクトがすごいですね。白いのはじゃがいもクリーム。コクがあって美味しそう♪

初代

大きな地図で見る

辛いもんやギロチン

IKKOさんがはまったという激辛のお店。唐辛子見るからに辛そうです。マジからそうですね〜。

辛いもんやギロチン

大きな地図で見る

小名浜美食ホテル

news everyから。福島県いわき市のカジキマグロを使用したジャンボカジキメンチ。おぉ通販できるそうですね。ネットで買ってみようかな〜

小名浜美食ホテル

大きな地図で見る

ゴヴィンダス

なんでもワールドランキング ネプ&イモトの世界番付から。パニールバターマサラ。独特のチーズを入れたバターカレーです。うまそう〜

ゴヴィンダス

大きな地図で見る

茹でヤシガニ

遠くへ行きたいから。沖縄県・西表島の茹でヤシガニを紹介。ネットからヤシガニを手に入れることは可能みたいです。危なそう。

【無料予約券】 沖縄直送 ヤシガニ (※活けも茹でもご用意できます)

大きな地図で見る

味楽

「今夜くらべてみました」からフットの後藤さんが焼き醤油ラーメンを紹介。ミシュランガイド北海道2012特別版に掲載されたラーメン屋さんです。利尻昆布をふんだんに使っているスープです。これからの寒くなって北海道でラーメンいいですね〜。

味楽

大きな地図で見る

一花亭たびじ

メレンゲの気持ちから。活イカ踊り丼。うわ〜イカやばいですね〜。

一花亭たびじ

北海道函館市若松町9-14 どんぶり横丁

大きな地図で見る

フカヒレ オス・メスの食べ比べ

ぐるナイから。メスのほうがコラーゲンが豊富なんですね。

横濱たちばな亭

シューイチから。オムレツライスを紹介。あっ美味しそうです、間違いないです。

横濱たちばな亭

神奈川県横浜市中区新港1-1-2 横浜赤レンガ倉庫2号館 1F

大きな地図で見る

航空会館 スエヒロ

ヒルナンデス!紹介。スーパーステーキ。2kg!?で48,000円!? はぁ美味しそう〜。

航空会館 スエヒロ
東京都港区新橋1-18-1 航空会館 8F

大きな地図で見る

牛肉麺 ニュウロウ麺

イッテQ!からは、世界で最初に作られたラーメンを紹介。台湾ではポピュラーなラーメンだそうです。

都内で牛肉麺が食べられるお店 – NAVER まとめ

大長ナス

ザ!鉄腕!DASH!!からは約70cmの巨大野菜、大長ナス。長い〜焼きナス美味しそう〜

畑の風景~いのち育む JA鹿本 大長なす生産者 井上正裕一さん・君子さん・正利さん・ミキ子さん|熊本県青果物消費拡大協議会

コメントを残す