有吉くんのぶらり 正直さんぽ 神楽坂で美味しそうなお店が出ていたのでメモ

マック前

マック前 by jun560, on Flickr

2013年10月5日放送。今週は、神楽坂。中川家、高田延彦さんとお散歩。神楽坂はあんまいったことないです。大正時代、花街だったそうです。今回、紹介されていた神楽坂でおいしそうなお店一覧です。

不二家 飯田橋神楽坂店

ここにしかないペコちゃん焼きがあります。黒ゴマ、チーズ入りとかいろいろ種類があるんですね。

不二家 飯田橋神楽坂店

東京都新宿区神楽坂1-12

大きな地図で見る

五十番本店

大きい中華まんのお店。焼きそばまんおいしそう。

五十番本店

東京都新宿区神楽坂3-2

大きな地図で見る

文楽

山形のそば粉を使ったおそばをだしています。

文楽

大きな地図で見る

天孝

政財界の要人も通う天ぷらの名店です。お昼は天どんが2500円。

天孝

大きな地図で見る

神楽坂 芝蘭

ちーらんと読むそうです。きれいな店内です。うわ、麻婆豆腐おいしそう、色がいいです。

神楽坂 芝蘭

東京都新宿区神楽坂3-1 クレール神楽坂2 2F

大きな地図で見る

坂の上のレストラン

坂の上のレストラン

大きな地図で見る

神楽坂茶寮 本店

和の食材を使った洋菓子を出してくれます。色彩豊かなスイーツですね。美味しそう〜。

神楽坂茶寮 本店

東京都新宿区神楽坂5-9

大きな地図で見る

つず久

食材がきれいですね。ひしの実、珍しいですね。刺し身のボリュームがすごい!?たまごやきウマそう〜。

つず久

東京都新宿区市谷柳町8

大きな地図で見る

コメントを残す