有吉くんのぶらり 正直さんぽ 夏休み特別編 有吉くんがもう一度食べたい 絶品!お散歩グルメのメモ

お台場11

お台場11 by nakimusi, on Flickr

2013年8月17日放送。今週は、東京のベイエリア周辺 お台場・豊洲・勝どき。澤部さんと竹山さんとお散歩。BBQやってましたね。夏休み特別編ということで、クルージングしながら食べていた「有吉くんがもう一度食べたい 絶品!お散歩グルメ ベスト3」のコーナーで紹介されていたお店一覧です。

第3位 日本橋 玉ゐ 穴子箱めし(中箱)」

日本橋 玉ゐ
東京都中央区日本橋2-9-9

日本橋を散歩した時のあなご料理専門店 日本橋 玉ゐ 穴子箱めし(中箱)でした。うまそう〜。

大きな地図で見る

第2位 洋食ぱいち「ビーフシチュー」

洋食ぱいち
東京都台東区浅草1-15-1

浅草を散歩した時の洋食ぱいち「ビーフシチュー」でした。70年以上の老舗洋食屋さん。牛スジなどを5日間煮込んだデミグラスソース。うわーうまそう。

大きな地図で見る

第1位 亀戸ぎょうざ「餃子(5個)」

亀戸ぎょうざ
東京都墨田区両国4-34-10

焼き餃子一本で勝負する専門店 亀戸ぎょうざ「餃子」でした。うむ、食べたい。

大きな地図で見る

コメントを残す