有吉くんのぶらり 正直さんぽ 町田で美味しそうなお店が出ていたのでメモ

Machida Station

Machida Station by Dick Thomas Johnson, on Flickr

2013年7月20日放送。有吉くんのぶらり 正直さんぽ。今週は、綾部と重盛さんと町田をお散歩。町田か〜なかなかいくことなさそうですが、紹介されたお店のメモ。


MEMORIA

イタリアから空輸して仕入れたモッツアレラチーズ美味しそう。食材から釜までイタリア ナポリから取り寄せたの物を使っているそうです。ピザやばし。パンチェッタ、西洋のかつお。

MEMORIA
東京都町田市森野1-34-2 鹿島屋ビル

大きな地図で見る

まくらぼ

オーダーメイドのまくら、合わなかったら永久メンテナンスしてくれます。人生の中で睡眠にしめる時間の割合を考えると、自分にあったまくら欲しいな。

まくらぼ
東京都町田市原町田4-9-16第一ビル1F

大きな地図で見る

仲見世商店街

マグロの唐揚げ美味しそう。

仲見世商店街
町田 仲見世商店街

大きな地図で見る

老舗 ひじかた園

世界中のお茶が飲めるそうです。マテ茶って世界三大飲料のひとつなんですね。

ひじかた園
東京都町田市原町田4丁目3−6

大きな地図で見る

醤油料理 天忠

220年以上続く老舗の醤油の醸造元が手がけているお店。天然の木桶でつくられた醤油。鯛の醤油フォンデェ旨そう〜

醤油料理 天忠
東京都町田市原町田4丁目3−6

大きな地図で見る

コメントを残す