藁の盾の主題歌をググっていたらぱぁない動画を発見

<

div itemscope itemtype=”http://data-vocabulary.org/Product class=”alm_div” style=”margin:0.5em 0 2.5em 0; text-align:center; font-size:14px; word-wrap:break-word;”>NORTH OF EDEN(初回生産限定盤)790位 NORTH OF EDEN(初回生産限定盤) ¥ 1,349

2013年4月26日公開されている藁の盾。第66回カンヌ国際映画祭コンペティション公式選出でミヤネヤなどニュースでも話題になっています。映画を引き立てているのが、氷室京介のかっこいい主題歌「NORTH OF EDEN」5月1日リリースの曲です。

ネットで、「NORTH OF EDEN」をで探しているとYoutubeで、めちゃくちゃ氷室京介に似ているカバーを発見!ものまね番組であまり氷室京介のものまねを見た事がないんですが、あの独特の歌い方をカバーできる人いるんですね。ものまねをしているつもりはないと思いますが、けっこうカバーしている動画があるので、似ているかどうかで聴いてみたいと思います。

まずは、本物です。かっこいい!!です。もっと聴いていたい!

本物かと疑いました。めちゃくさ似ています。サビのところの高い音がおしいですが、本物だといわれたら納得してしまうレベルです。すごいです。弾き語りもうまいです。

wwwめちゃくさうまいし似ています。すごい〜!!氷室のなんというか息づかい、氷室エフェクトが細かく再現されています。

似てますwww 動画公開の仕方をうまくすれば、声がもっとはっきり聞こえてたのにと惜しいです。カラオケ店で生で聴けば、似すぎて感動を覚えるでしょう。

似てないことはないですが、あまり似ていません。ただ氷室風なのは伝わります。サビの高温のところ、完全に声がうらがえっています。頑張っています。

うわ〜似ています。基本的に歌うのがうまいです。別のところからかっこよさがにじみ出てます。歌っている方自身の魅力でしょう。

どれもぱぁないぐらい似ていました。あまりテレビで見たことなかったので、新鮮ですごかったです。

最近の氷室の曲、印象に残りやすいです。どうしたんでしょうか。龍が如く5の主題歌も気になりました。氷室が結成した新ユニットGOSPELS OF JUDASの曲「Bloody Moon」かっこいい〜