有吉くんのぶらり 正直さんぽ 神保町で美味しそうなお店が出ていたのでメモ

雑誌!雑誌!雑誌! 神保町

雑誌!雑誌!雑誌! 神保町 by atk1983, on Flickr

2013年4月27日放送。今週は、神保町。神保町は、昔から周りに大学が多く、古本屋さんが世界一多いところです。紹介されていた神保町にあるおいしそうなお店一覧です。


アボカフェ

アボカフェ

東京都千代田区神田神保町1-2-9 ウエルスビル 3F

バーのような感じなので、ちょっと入りづらそうです。アボカドって中南米の果物。アボカド、森のバター、自体は、おいしいのは、そうおいしい。あースパムとアボカド普通にうまそう。アボカドってご飯に合わせてもいけるんですね。客層は女性がほとんどですね。

大きな地図で見る

さぶちゃん

さぶちゃん

東京都千代田区神田神保町2-24 木下ビル 1F

47年やっている。年季の入ったラーメン屋さん。ラーメン屋っていうラーメン屋。半チャーハン元祖のお店。最近の凝ったラーメンではなく、シンプルなラーメン。これぞラーメン。うまそう。ラーメンの格式とかうんちくとかなく、さらりと食べれそうな雰囲気。

大きな地図で見る

松翁

松翁

東京都千代田区猿楽町2-1-7

そばに、ペパーミント、伊予かん、ゆずなどいろいろ練り込んでいます。上品な天ぷらです〜。

大きな地図で見る

コメントを残す