Pellor iSee 360 EyeMassagerが届いた〜

Pellor iSee 360 EyeMassager 空気圧 アイマッサージャー3427位 Pellor iSee 360 EyeMassager 空気圧 アイマッサージャー ¥ 13,186
アメトークで徳井が扮する鳥飼アナが紹介したPanasonicの目もとエステで紹介した目もとマッサージが届きました。

Panasonicの目もとエステ EH-SW50-Pを購入しようといろいろ見てましたが、マッサージの強さと目もとを暖めてくれる温度は、Pellor iSee 360 EyeMassager 空気圧 アイマッサージャーのほうがいいというレビューをみたので、Pellor iSee 360 EyeMassagerを購入してみました。中国からの発送なので、購入してから10日ぐらいかかりました。そして、中国製、使っているうちに爆発しないだろうなと不安でしたが、今のところ、快適に動いています。



電源は、ACアダプターか単三電池です。ACアダプターは日本では使えないと書いてあってエネループで使おうと思ってたんですが、ACアダプターなんの問題なく使えました。


4/27ぐらいに届く予定でしたが、4/15日に届きました。思ってたより早かったです。


目もとマッサージ機と、リモコンです。有線でつながっています。


なんとも近未来的なデザインです。マッサージ中は、はたから見るとマッサージ機がブルーに光ってます。自分からは見えませんけど、かっこいいので、お気に入りです。


リモコンで、マッサージの時間(5分,10分,15分)、温度の調整・バイブの調整・エアーの調整・リラクゼーションミュージックの設定ができます。イヤホンの差し込み口があり、イヤホンをつけると、数種類のリラクゼーションミュージックが聞けます。

マッサージの強度は、弱くなくもきつくもなくちょうどいいです。バンドがあるので調整ができます。バンドを弱めるとマッサージの強度は弱くなりますし、強める強度は強くなります。マッサージ中、真ん中のあたりが、暖かくなります。熱くもなく物足りなくもないです。ただ中国製という爆発しないかなと不安がありますが、いまのところ、計2時間程度試しましたが快適に動いていて、使っているうちに不安は消えます。

マッサージ機をつけると、周りはもちろん見えなくなります。リモコンのボタンの配置が単純なので、見えなくてもリモコンを操作できます。

PCを連続して使っていると、たまに頭痛を感じることがありましたが、疲れたなと思ってマッサージした後は、頭痛になることはここ数日なくなりました。よかった〜

コメントを残す