有吉くんのぶらり 正直さんぽ 人形町で美味しそうなお店が出ていたのでメモ

日本橋と獅子像

日本橋と獅子像 by nimame, on Flickr

2013年3月30日放送。今週は、人形町。昔、人形使いが多く居たから人形町って名前がついたそうです。
人形町にあるピザ屋や古い洋風料理が紹介されていました。紹介されていたおいしそうなお店一覧です。


本格ナポリタンピザ イルタンブレロ

イルタンブレロ
中央区日本橋堀留町1-2-9

ランチ 11:30〜14:00 (月曜日はランチ休み)
ディナー 17:00〜23:00
日曜休み

ピザがうまそう。チーズがなにより。コーラと合わせて食べたい。お酒を飲める人がワインか。

大きな地図で見る

ハワイアン ノーリザベーションズ

ノーリザベーションズ
中央区日本橋人形町1-5-12

月〜土 17:00〜24:00
日 15:00〜23:00
休みなし

結構遅くまでやってるんですね。ハワイ出身オバマ大統領が地元でお気に入りレストラン 「アラン・ウォンズ」で5年間修行した人がやってるお店だそうです。パンケーキが美味しそう。

大きな地図で見る

老舗洋食店 芳味亭

芳味亭
東京都中央区日本橋人形町2-9-4

ランチ 11:00〜14:00
ディナー 17:00〜21:00
日曜定休日

昭和8年創業。お店の建物が佇まいがよさげで意外。結構いいお値段するなと思ってたけど、料理みると、これぞ昭和の洋食、洋食はこうじゃなきゃって懐かしいイメージ。手間暇かけつくっていて、美味しそう。ここは絶対に行きたい。

大きな地図で見る

「有吉くんのぶらり 正直さんぽ 人形町で美味しそうなお店が出ていたのでメモ」への1件のフィードバック

コメントを残す