バトルフィールド4 のゲームプレイ動画公開

バトルフィールド4のプレイ動画が公開されました。PC,PS3,Xboxで2013年秋発売予定です。バトルフィールド3の前は、Call Of Duty が全盛の時期でしたが、バトルフィールド3が発表されたときは、超リアルなグラフィックに衝撃的でした。

前回より、塵や爆発、太陽光などのエフェクトが合い重なって迫力感がましています。森林や顔の皮膚や軍服、銃の表現も細かくなって更にきれいになっています。PS4で出ると思ってたんですが、PS3でリリースされるようです。影のじゃぎじゃぎはなくなるのでしょうか。


キャラの顔の表情が更にリアルに。


一人称画面。左下にマップ。右下に弾薬の所持数。


ディテールにこだわったオブジェクト数が半端ないです。


街で歩く人がめっちゃリアルです。


森林の表現もすごいです。


すごい数の鳥が飛んでいます。


コンクリートの影で身を隠しています。


敵の弾が隠れていたコンクリートに直撃、遮蔽壁が壊れます。


今回ももちろんビーグルに乗れるようです。


ビーグルの機関銃で攻撃できるようです。


銃のスコープで狙えます。


敵の背後に忍び寄りナイフで倒す事もできます。


敵が複数いるところ。


スイッチを押すと、敵の頭上にマーカーがつき、味方のヘリが掃射してくれます。


敵に攻撃されてんやわんやです。


過酷な救出劇。戦場の悲惨さを表現しています。

誰なんでしょうか?このいやにリアルな美人キャラは。

“バトルフィールド4 のゲームプレイ動画公開” への 1 件のフィードバック

コメントを残す