パズドラよりロードラにはまってます。



パズドラすご過ぎ1000万DL!!!パスドラもすごいんですが、類似ゲームで「ロードラ」というのがあります。全部が全部パクリではなく、移動と戦闘がオリジナリティがあります。パズドラも面白いんですが、よりRPG風味のロードラにはまっています。

戦闘していると、キャラに剣、弓、矛と盾、魔法のクラスの他にどうやら属性もあるらしい。赤いのが「火」、青が「水黄色いのが「光」、紫が「闇」」、白が「無属性」ぽい。



最初は、ボス、イノシシみたいなやつばかりですが、とうとうドラゴンがでてきました。





キャラも合成して少し強くなりました。

「パズドラよりロードラにはまってます。」への1件のフィードバック

コメントを残す