Assassin’s Creed 4? えっ4?

http://sector28.net/wp/wp-content/uploads/2013/03/

Hot Toys Assassin's Creed Ezio Auditore
Hot Toys Assassin’s Creed Ezio Auditore by marvelousRoland, on Flickr

Assassin’s Creed 4? えっ4? PS4とかxbox720で発売されるようです。Assassin’s Creed 3でもグラフィック奇麗だなと思っていたのに 4はそれ以上で驚きました。ディテールもそうですが、人物の描写がすごいことになっています。

Assassin’s Creed IV: Black Flag トレーラー

なんだこのグラフィックwww 女の人の裸、すごい〜!!正直グラの伸びしろってここ数年でゲッキ的にないと思ってたんですが、大間違いでした。 更に遥かに想像超えるグラフィックを実現できるんですね。

こないだ3やったばかりなのにな、また買おうかな。でも、またグラフィックでだまされるの嫌だな。 でもPS4だとロード時間少なさそうだし、どうなんだろう。今回は海賊か〜

コメントを残す